ブログトップ

black coffee glass accessory & more. 雑記

bcoffee.exblog.jp

black coffeeのInstagram

いまさらなのですが
black coffeeはインスタもやってますよというお知らせです。
black coffeeのInstagramアカウントは

blackcoffee.glassaccessory

です。
スマホの方はよかったらフォローしてくださいね☆

b0143940_10382837.jpg

(まだあたらしいアイコンになじめない…)
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-06-17 10:40 | おしらせ

ウェブストア更新しました

b0143940_10323344.jpg

今回は ピアス/ヘアゴム/ブローチ です。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ウェブストアはこちら


先週土曜日からはじまったintiさんでの展示には初日から多くのお客さまにご来店頂いたようで、嬉しいです。ありがとうございます!今週中に少し追加できたらと思っています。
お店の横に駐車スペースもありますので、お近くにお越しの際はぜひ☆
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-06-08 10:39 | black coffeeウェブストア

野々市 IntiさんにてPOP UP SHOPします

b0143940_2354220.jpg

black coffee
POP UP SHOP "Gold Line"
6/4sat~6/26sun
Intiにて

野々市にある素敵なお店「Inti」さん。お声をかけて頂き、このたびPOP UP SHOPをすることになりました。

展示タイトルでもある金彩の「Gold Line」をメインに、アクセサリー各種をご用意します。

6/4・5はワンワンオッタさんのおいしい焼菓子も並びます。ぜひおでかけくださいね。
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-05-25 23:07 | 展示/出店

ウェブストア更新しました

b0143940_9354842.jpg

今回は ヘアゴム/ピアス/イヤリング です。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ウェブストアはこちら
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-05-17 09:37 | black coffeeウェブストア

「しんたてコーヒー大作戦2016」に出店します

b0143940_16185615.jpg

「しんたてコーヒー大作戦2016」
5/29sun 10:00-16:00
新竪町商店街にて
詳細はこちら

毎年大好評のコーヒーイベントです。
コーヒー好きなのでblack coffeeという屋号にした者としては出られることがシアワセです☆
この日ならではのコーヒーカラーの2toneなども出しますよ。ぜひおでかけくださいね。
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-05-08 16:21 | 展示/出店

ここんさんにてフェア開催中です

もう1週間前になりますが、春ららら市に出店しました。
二日間とも晴天に恵まれ、和やかな雰囲気に包まれた良いイベントだなあとしみじみ。
ご来場・お買い上げ頂きありがとうございました。写真は1日目の様子です。
b0143940_9255521.jpg



さて、お次はここんさんにてスタートしたフェアのお知らせです。

black coffee アクセサリーフェア2016
4/16(土)~5/15(日)
ここん
新宿区神楽坂3-2 林ビル2F

詳しい営業日・営業時間はTwitterをチェックしてください。
アカウント:cocon0101

恒例のここんさんでのフェア、今回は約1ヶ月と長めの開催となります。
新作の金彩Gold Lineもご覧頂けます。ぜひおでかけくださいね。
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-04-18 09:33 | 展示/出店

ウェブストア更新しました

b0143940_1437675.jpg

ウェブストア更新しました。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ウェブストアはこちら
[PR]
# by blackcoffee2003 | 2016-03-23 14:38 | black coffeeウェブストア