ブログトップ

black coffee glass accessory & more. 雑記

bcoffee.exblog.jp

カテゴリ:black coffeeウェブストア( 54 )

久々にウェブストア更新しました

b0143940_15290191.gif
ウェブストアを更新しました。気づけば2か月ぶり。。
なるべく月1の更新を目指しているのですが。
よかったらのぞいてみてくださいね。



[PR]
by blackcoffee2003 | 2017-08-08 15:30 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_15041655.jpg

ウェブストア更新しました。
よかったらのぞいてみて下さいね。

[PR]
by blackcoffee2003 | 2017-06-09 15:04 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_08341764.jpg
春ららら市での出店は終了しました。たくさんの方にご来場頂き感謝です!

ウェブストアを更新しました。
よかったらのぞいてみてくださいね。

[PR]
by blackcoffee2003 | 2017-04-13 08:36 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_13504335.jpg
2017年もblack coffeeをよろしくお願いします☆
ウェブストア更新しました。よかったらのぞいてみてくださいね。
ウェブストアはこちら


[PR]
by blackcoffee2003 | 2017-01-17 13:52 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_14313450.jpg
久々にウェブストアを更新しました。
よかったらのぞいてみてくださいね。


[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-11-18 14:32 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_13424743.jpg

今回はピアス/イヤリング/ブローチ/ヘアゴムです。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ウェブストアはこちら
[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-09-30 13:44 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新と、お知らせ。

b0143940_13112583.jpg

ウェブストア更新しました。よかったらのぞいてみてくださいね。こちら

one one ottaでの個展とPajaroでのコラ帽展vol.2は終了しました。Pajaroでは引き続き夏の間はblack coffeeアイテムを置かせて頂いてますので、ご来店の際はぜひご覧くださいね。


【お知らせ】
8/8月~8/14日の期間はお休みを頂きます。
メールの返信やウェブストアの発送、振り込み確認など
すべて8/7までと8/15以降に行いますのでご了承くださいませ。
よろしくお願いします。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-08-02 13:15 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_1244427.jpg


今回は金彩「Gold Line」が多めです。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ウェブストアはこちら
[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-06-28 12:46 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_10323344.jpg

今回は ピアス/ヘアゴム/ブローチ です。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ウェブストアはこちら


先週土曜日からはじまったintiさんでの展示には初日から多くのお客さまにご来店頂いたようで、嬉しいです。ありがとうございます!今週中に少し追加できたらと思っています。
お店の横に駐車スペースもありますので、お近くにお越しの際はぜひ☆
[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-06-08 10:39 | black coffeeウェブストア

ウェブストア更新しました

b0143940_9354842.jpg

今回は ヘアゴム/ピアス/イヤリング です。
よかったらのぞいてみてくださいね。
ウェブストアはこちら
[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-05-17 09:37 | black coffeeウェブストア