ブログトップ

black coffee glass accessory & more. 雑記

bcoffee.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 56 )

black coffeeのInstagram

いまさらなのですが
black coffeeはインスタもやってますよというお知らせです。
black coffeeのInstagramアカウントは

blackcoffee.glassaccessory

です。
スマホの方はよかったらフォローしてくださいね☆

b0143940_10382837.jpg

(まだあたらしいアイコンになじめない…)
[PR]
by blackcoffee2003 | 2016-06-17 10:40 | おしらせ

新しいお取り扱い店のお知らせ

仙台市泉区のお店「NAKAO 成田店」さん2階ROOMSにて
black coffeeアイテムをお取り扱い頂くことになりました。地元仙台でのお取り扱いは久々となるので、とても嬉しいです。

NAKAO成田店さんはとても大きくて、じっくりゆっくりと器や雑貨、コーヒー豆などを選ぶことができます。2階のカフェもソファ席が多く、くつろげますよ。ドライブがてらぜひお越しくださいね。
b0143940_1513055.jpg

写真はお店へ伺った際に頂いた特製カステラ。コーヒーに合うんです。オリジナルのパッケージも素敵なのでおみやげにも良いですね。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2015-11-10 15:09 | おしらせ

今日は冬至

ここのところ、寒いのはともかく、すぐ暗くなるのであっというまに一日が終わるという感じ。
明日から少しづつ日が長くなると思うと嬉しいです。

さて、本日よりオットの参加する企画展が始まりました。

b0143940_14563852.jpg

carre 2013

2013.1/11-27 12:00-18:00 木曜休館

プレビュー:2012.12/21-24 12:00-18:00
12/22 16:00- アーティストトークセッション 17:00-19:00 オープニングパーティー

ギャラリー点にて

総勢23人の作家によるルームサイズアートの提案とのこと。carreはフランス語で正方形の意で、オットも正方形のキャンバスで制作してました。こちら

ご興味のある方はぜひ足をお運びくださいね。
ちなみにギャラリー点は、おいしいおいしいラーメン屋さん「のぼる」の近くです 笑
ギャラリーには駐車スペースもあります。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2012-12-21 14:58 | おしらせ

おしらせ

11/30(金)から12/6(木)まで不在のため、ご注文やお問い合わせのメールの返信は12/7以降となります。どうぞご了承ください。

茅ヶ崎へ帰るのは半年ぶりです。
身軽な一人旅を満喫して来ようと思います!
[PR]
by blackcoffee2003 | 2012-11-29 17:33 | おしらせ

GWのウェブストアについて

ホームページでもお伝えしてますが、
4/28(土)〜5/5(土)の期間は展示で不在になるため、ウェブストア、お問い合わせなどのメールの返信ができません。
この期間に頂いたご注文やお問い合わせの返信は5/6(日)以降になりますので、ご了承くださいませ。



と、いうことはいよいよ迫ってきたわけです。okeba個展!
制作はひとまず終わり、いまは持って行き忘れたら大変なものなどを最終チェックしてるとこです。なにかやってしまいそうな予感。。うーむ気をつけよう。

現在、okebaは詫摩まりさんの「ガラスの器展」を開催中です。
展示期間中の土日は、詫摩さんが制作しているところ(ランプワーク)を見られるとのことです、すごい!詫摩まりさんの展示は30日まで。

okebaのある熊澤酒造、MOKICHI トラットリアは庭木がたくさん植わっているので、これからの季節は新緑が眼に優しくとても良い雰囲気だと思いますよ。お近くの方はもちろん、遠くの方も、遠足がてらぜひ足を運んで頂きたいです。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2012-04-24 14:06 | おしらせ

久々の模様替えです

ホームページのデザインを久しぶりに替えてみました。
といっても文字とか、ほんとにちょこっとですが。
はた目には微妙な変化だと思いますが、気分が変わっていいです。
これも年末の大掃除に入るのだろうか?

昨夜の皆既月食、雷雨で見られず残念。雷がものすごくて、それはそれで天体ショーのようではあったけど。

b0143940_15372730.jpg

みかんの皮むきに熱中するムスコ。スジもとってます。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2011-12-11 15:42 | おしらせ

ネット復活しました

昨夜インターネット回線が無事復旧しました。

今後は通常通りご注文などのメールに返信できます。

3週間近くも不通になり、ご連絡頂いた方にはご迷惑をおかけいたしました。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2011-11-23 08:39 | おしらせ

ウェブストアを再開しました

いままでの受注制作から、画像の現品より選んで頂くというやり方に変更いたしました。
まだ4点と少ないですが、だんだん増やしていければなと思ってます。
(現品の販売のため、先着順となります。ご了承ください。)

ウェブストアはこちらです
[PR]
by blackcoffee2003 | 2011-10-15 22:56 | おしらせ

修理について

現在引っ越し作業中のため、アクセサリーの修理をお受けする事ができません。

引っ越し後、作業環境が整いましたらブログにてお知らせいたしますので、
恐れ入りますがしばらくの間お待ち下さい。

(アトリエショップも閉店しておりますので、郵送しないようお願いいたします。)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2011-08-23 23:05 | おしらせ

ありがとうございました

本日でアトリエショップは閉店いたしました。
とくにこの週末はたくさんの方々にご来店頂き暖かい言葉をかけてもらい、感謝しています。
2年8か月という短い期間でしたが、私にとって大切な経験と出会いの場だったことは間違いないです。
今は店を閉じたばかりで、そんなに強い実感もないのですが
帰り道で今までの店でのできごとが思い浮かんできて、少し寂しい気持ちになりましたが
私はつくづく人に恵まれていたんだなあと思いました。
嫌な思いひとつせず、優しくて暖かいものをもらいつづけたきたように感じています。
ちょっと大変だなーと思ったことも、後々になって必要な勉強だったと思うことも多々ありました。

今までアトリエショップにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。


これからのことは、決まった段階でお知らせしていきますね。
なのでちょっと更新が滞るかもしれません。
とりあえず、明日から引っ越し作業をがんばります。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2011-08-21 22:42 | おしらせ