ブログトップ

black coffee glass accessory & more. 雑記

bcoffee.exblog.jp

岐阜 遇庵にて企画展のお知らせ

直前のお知らせになりましたが、あさって金曜日より展示が始まります。
西浄寺というお寺の庭の一角に展示スペースがあり、そこでフェルト作家のSasaki Atsukoさんと二人展をさせて頂きます。(庭は有料公開です)

b0143940_1144816.jpg


「Sasaki Atsuko あかしゆりこ 作品展」
11/9(金)~18(日)
10:00-17:00(最終日は16:00まで)
遇庵(岐阜県海津市南濃町上野河戸40 西浄寺内)にて

ブローチ、ヘアゴム、ペンダントといったアクセサリーをメインに、時計とトレイも出品します。
お近くの方や、遠くの方もドライブがてらぜひお越しくださいね。

大垣ICが高速の最寄り出口のようです。
ちなみに私は家族で最終日18日に参ります。(午後くらいから)
今年の春からお取り扱いが始まり、ずっと伺いたいなと思いつつ秋になってしまいましたが、今回この展示の機会を頂き、岐阜県での展示自体も初めてですし、遇庵さんに伺えることをとても楽しみにしています。

DMをご希望の方はメールにてご一報くだされば郵送いたしますので、ご興味のある方はぜひ。
[PR]
by blackcoffee2003 | 2012-11-07 11:46 | 展示/出店
<< ウェブストア更新しました one one ottaでの展... >>