ブログトップ

black coffee glass accessory & more. 雑記

bcoffee.exblog.jp

残暑の窯入れとエトセトラ

b0143940_21201129.jpg

ふた部分がさびてますね。。いかんいかん。

今日は久々の制作でした。納品分と、アートzaマーケットのためのものをいくつか。
ガラスのアクセサリーなど作ってるわりに、真夏はわりとヒマ(言うのもはばかられる)なblack coffeeです。

「瀬戸内生活工芸祭」の出展者の方々が発表されましたね。
実はこれに応募してたのですが、落選したのですよ。
けっこう前ですが、「工房からの風」も同じく落選したのでした。
なんでしょう、こういった素敵な雰囲気の催しに向いてないのですかね〜?

まぜてー!オサレな催しに! 笑

でもまあ、いいんです。
今回は縁がなかったということです。

アートzaマーケットは、縁あって参加させてもらうことになりました。ありがたい。
がんばりますよー!
[PR]
by blackcoffee2003 | 2012-09-06 21:39 | 日々
<< 今日も誰かの誕生日 白山白峰 >>